人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

元気なプリもえちゃん。

元気なプリもえちゃん。_c0080132_23294798.jpg

毎日、寒い日が続きますね。

もう、お正月気分は、すっかり抜けて
お仕事に追われている方も多いことでしょう。

風邪をひかないように気をつけてくださいね。


昨日は、睡魔に遠くまで連れ去られてしまいました。

日々の記録として
今年は、毎日ブログを更新しようと思っていたのに。。。


でも、お弁当作りは、何とか毎日、続いていますょ。


最近は、にゃんずといっしょに
朝、5時起きです。

といっても、時間があると、のんびりしちゃって
結局、バタバタするんですよねぇ。 045.gif




さてさて、プリもえちゃんの元気な様子をお知らせいただきました。

ママさんのお手伝いをしようと
シンクの中に入ってます。って?

え?
ジャンプ力を競いたかった!?

どっちも、ぶー!!だよ。 046.gif

元気なプリもえちゃん。_c0080132_234828.jpg

                「は~い。」

やれやれ。

でも、あと、何ヶ月かしたら、やまとなでしこになりますのでー

042.gif
by little_alice | 2011-01-13 23:57 | ラグドール | Comments(0)