人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

妹をよろしくにゃのだ。

プリもえちゃんのおうちから
にゃんこのかぶりものを脱ぎ始めている
もえちゃんの様子をお知らせいただきましたょ。 001.gif




新しいおにいちゃんに、ゴツンとご挨拶してー
妹をよろしくにゃのだ。_c0080132_1541551.jpg



妹をよろしくにゃのだ。_c0080132_15412258.jpg


みんにゃにも「お願いします」のご挨拶をして
運動会にも参加しているそうです。


爪とぎ、可愛い。
045.gif
妹をよろしくにゃのだ。_c0080132_15442186.jpg





我が家のお兄ちゃんたちも安心しました。って。
ライトくん。
妹をよろしくにゃのだ。_c0080132_15465371.jpg

           「にゃんこの爪とぎ、かっちょいいー♪」        


むーくん。
妹をよろしくにゃのだ。_c0080132_15471286.jpg

           「ボクよりおっきいお兄ちゃんにゃのねー」




オズくん。
妹をよろしくにゃのだ。_c0080132_15472943.jpg

           「ボクもお兄ちゃんなんだよ」

もえちゃんの新しいおうちのラグたんたちは
みんにゃ、パパさんのあとを、とことこついて歩いているそうです。

もえちゃんも、きっと先輩ラグたんについて
とことこついていくんでしょうねぇ。


043.gif
by little_alice | 2011-01-10 16:04 | ラグドール | Comments(0)