ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリもえちゃんの巣立ち。

今日は、もえちゃんを送りに浜名湖まで行ってきました。

c0080132_18472016.jpg

優しいご家族が、寒い中、車で1時間半かけて
お迎えに来てくださいました。

ありがとうございます。

寒くないように。。。と
にゃんこ用カートでの、お迎えです。

実は、もえちゃんの新しいおうちには
おっきなラグたんが、4にゃんいるんです。

ですから、カートは、病院に行く時の
必需品。 045.gif

もえちゃんも、にゃんこカーに
乗せてもらって、お話している間、静かに待っていました。


もえちゃんは、浜名湖に向かう途中も
車の中で、じゃれたり眠ったりしながら余裕~♪

c0080132_18454322.jpg


もえちゃん、おうちにいる時は、全然鳴いたことがなくて
ひょっとして、鳴けないの・・・?いやいや、ちゃんと産声聞いたしー
なんて心配するほど、声を聞いたことがなかったんです。

でも、りぼんちゃんが巣立ってしまうと
急に寂しくなったのか、甘えて鳴いたりお返事するようになったんですよねぇ。


今は、りんりんが、寂しそうにしています。 


今夜のごはんを用意するときも
そうだ・・・
もう、子猫用のごはんを準備する必要がなくなったんだなぁ・・・

なんて、ふと思いました。



トイレをお掃除していると
真っ先に飛んできて、そばで見ていた、もえちゃん。


今夜も、お掃除しながら
もえちゃんが、タワーから下りてくるような気がしました。



人懐っこくて、おてんばちゃんで、ブルーのおめめが
パパにそっくりな、もえちゃん。

だーいすきだよ。

トーティちゃんにブルーバイちゃん、シールポイントちゃんにブルーポイントちゃん。
みんにゃに可愛がってもらえるようにね。
025.gif




c0080132_1962686.jpg

おうちに到着した、もえちゃんで~す。 001.gif

宜しくお願いします。 001.gif
by little_alice | 2011-01-09 19:12 | ラグドール | Comments(0)