ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

いよいよ。

新年を迎えて
我が家のにゃんずは、とてもにぎやかになってきました。



男の子も女の子も。。。


042.gif


新春かぁ。。。





c0080132_20165297.jpg

ほっぺちゃんの写真を撮るときは
じゃらしを隠しておきます。(笑)


そうすると、こんな、ぽやぁ~んとした、ほっぺちゃんを
撮ることができます。

動き出したら
ブレブレです。




りんりんは~
寛ぐ。寛ぐ。(笑)
根っこがはえているんじゃないかしら。
c0080132_20211382.jpg








こちらも寛いでいますねぇ。
ゆめちゃんも、じゃらしを見せたらおめめが倍に大きくなって
恥ずかしがり屋さんのゆめちゃんじゃなくなってしまいます。
c0080132_20221912.jpg






あっ!のぞくひと。
c0080132_20224222.jpg

じゅりたんも、狙ってますねぇ。



先の切れた、何にもついていない、じゃらしなのに
みんにゃ、喜んでくれて。 037.gif






ちーちゃんは、誰かの写真を撮っていると
その前に、入り込んで邪魔ばっかりしてくれます。
しっぽとか頭とか、入っちゃうんですよね。
なのに、「ちーちゃん撮るよ」って言っても
c0080132_2023086.jpg

聞いてませんねぇ。






ゆめちゃん、もう1枚。
c0080132_20232111.jpg

パパにもおにいちゃんにも似てますね。

今年は、ゆめちゃんの赤にゃんをみたいなぁ。。。

なんて、夢みていると
もう、明日から仕事始め。
026.gif

明日から気をひきしめてがんばらなくちゃー
by little_alice | 2011-01-04 20:53 | ラグドール | Comments(0)