ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お正月。

昨日は、友達が遊びに来て
夜中まで、ハードロック三昧でした♪


去年のクリスマスライブ。。。

私は、抽選に外れて行けなかったのですが
友達は、何とかチケットをゲットしたんですょ。



プラチナチケット。



私には、手が届きませ~ん。



行きたくても抽選に外れて行けない人はいっぱいいるはず。

もっと、広い会場でスタンディングでやってほしかったなぁ。。。



でも、今回、会場でおととしのライブ映像がDVD化されて
販売していたそうで
しょんぼりしている私に友達がプレゼントしてくれましたー



お年玉。ですね。 001.gif




今日は、パパが風邪ぎみなので
静かに1日を過ごしています。



もも姫様のおねむ画像をいただきました。♪
c0080132_19501990.jpg

ももちゃん、マッサージチェアを占拠して
ただ今、気持ちよ~く夢の中。


いいなぁ。。。 001.gif




我が家のにゃんずは~

c0080132_19534514.jpg

むー太郎とレムレム。




c0080132_19542019.jpg

レムレムとハートくん。




レムレム、そんなに写りたいのー?
ってことで
c0080132_19545041.jpg

アップ。






c0080132_19551848.jpg

リコくん。





c0080132_19555155.jpg

ハートくん。





c0080132_19561610.jpg

ライトくん。





c0080132_19563927.jpg

ライトくん、もう一枚。






あれ?レオくんはー
と思ったら、いました。いました。
c0080132_19572245.jpg






オズくんは、カーテンの間に隠れていましたょ。
c0080132_19575662.jpg



我が家のボクちゃんたちでしたー003.gif
Commented by at 2011-01-08 14:35 x
みんな元気そうですね♪
今年もよろしくです!!

レオ君のお顔アニーにそっくりでビックリしました~
Commented by ありす at 2011-01-08 14:47 x
あ・・・・?さん?(笑)
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

やっぱり親子ですねー
ママに、ますます似てきましたねぇ。

レオくんは、どすこいチームで、どすどすさせながら
毎日元気にしてますょー (^^)
by little_alice | 2011-01-02 20:18 | ラグドール | Comments(2)