ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましておめでとうございます。

c0080132_1646895.jpg


旧年中は、大変お世話になりました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。





昨日は、レムスのシャンプーを終えたあと
自分もお風呂に入ってしまったので
夕方、買い物に行くとなって
あ~。めんどくさい。

「すっぴんでいいよねぇ。ひひっ」

大晦日の買い物なんて
もう、誰も他人のことなんて気にしていないわよねぇ。(笑)


な~んて思ったのが大間違い。



そんなときに限って
会社の人に会ってしまいました。 012.gif


何度も呼ばれるまで気がつかないなんて
どんだけ、すっぴんを見られていたのかー


まぁ、別人に思われなかっただけ
まだ、いいか-  



大晦日まで
恥をかいてしまった私ですが
新しい年を迎えて、気持ちを新たにがんばります。
の、つもりです。




みなさまも、今年もよい1年になりますように。。。
by little_alice | 2011-01-01 17:05 | ラグドール | Comments(0)