ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

感謝。

いよいよ2010年もあと、少し。。。




今日は、朝から洗濯。洗濯。の洗濯三昧でした。
いつもの休日と変わりありませんね。


にゃんこベッドとか冬物衣類とか
手洗いする物が多くて
だんだん湯あたりしてきましたが。。。


最後の手洗いは、
c0080132_1742012.jpg


レムレム、三が日位は、きれいでいられるかな。

レムレムったら、ドライヤーで乾かしていたら
気持ちよかったのか、ちっこしちゃってー 012.gif

もう、ホントに大物なんですー




そんな風ににゃんずには、振り回されながら
バタバタと過ごして

今年もいろいろな出来事がありましたが
何とか無事に年を越せます。 001.gif

お世話になった方々、ありがとうございました。

そして、新しいご縁で出逢った方々にも感謝の気持ちで
いっぱいです。


来年もまた宜しくお願い致します。
by little_alice | 2010-12-31 17:48 | ラグドール | Comments(0)