ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

女王様がママになる、の巻き。

りぼんちゃんが、巣立って一週間。。。

お姉ちゃんのエミリーちゃんに変化が起きたようです。 045.gif


女王様だったエミリーちゃんが、りぼんちゃんのお姉ちゃん、というより
ママになってしまったそうですよー

初対面の日は、りぼんちゃんの後ろにくっついて
「う~~」とか言っていましたが
これは、絶対に関心がある証拠。と思い
「2~3日できっと仲良くなりますよ」「エミリーちゃんは、急に大人っぽくなりますよ」と
お話して、りぼんちゃんを託して帰ってきました。


元々、優しい女の子だったエミリーちゃん。
りぼんちゃんを見ているうちに、母性がむくむくと表れてきたんですねぇ。

c0080132_19391986.jpg


りぼんちゃん、安心して眠っていますね。

先住猫ちゃんの、ぴーちゃんとも仲良くしているそうで
ホントによかったなぁ。。。




c0080132_1942948.jpg


それにしても、りぼんちゃん。
そんなに甘えん坊ちゃんだったっけ?

エミリーちゃんのおっぱい飲んでるんだってー 012.gif








こちらは、エミリーちゃんと一緒に生まれて
我が家にいる、どすこいむーくんです。

c0080132_19474147.jpg

むーくんも甘えん坊。
レオくんの大のお気に入りで、押さえつけられてべろべろに
舐められてます。

003.gif
by little_alice | 2010-12-27 19:52 | ラグドール | Comments(0)