ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆続続みにゃさんず☆

風が冷たいですねー

もう、今年も残りわずかとなって
色々やらないといけないことがいっぱいあるのですが
今日は、1日ゆっくり過ごしました。

去年までは、今頃の私といえば、決算で泣きながら(笑)
仕事に追われていましたが
職場の体制も変わり仕事の変化はないものの
今年は、時間的に余裕をもてるようになったので
気持ちもすいぶん楽になりました。


我が家のにゃんずもみんな成長して
話のわかる年頃になったし
おだやかにのんびりと過ごしています。





さてさて、我が家から巣立っていったにゃんずのお写真が届いています♪

c0080132_20203124.jpg

しーちゃんは、我が家の最初の4にゃんの中でも
一番最初に誕生した男の子です。

元気がよくて、うちのちーちゃんとよくつるんでいたずらしてましたねぇ。

しーちゃんのママさんは、最近写真のお勉強を始めたそうで
これからは、しーちゃんもモデルさんとして活躍してくれるかもしれませんね。





うちのゆめちゃんといっしょに美人三姉妹として誕生した、すみれちゃんとのばらちゃんです。
c0080132_2025512.jpg

すーちゃんは、まりりんママ譲りのマイペースなお嬢さん。
仔猫の頃からちょっと色気が漂っていました。(笑)


c0080132_20261025.jpg

のんちゃんは、面倒見のよい優しいお嬢さん。
きれいなシールの女の子になりましたねぇ。

これからも姉妹で仲良くしてね。






こちらは、じゅりたんっ子のパナちゃんです。
c0080132_20395721.jpg

パナちゃんは、陽気で愛らしい女の子。

今は、パナちゃんパパさんよりお母様にべったりだとか。
001.gif



お写真、ありがとうございます。
LITTLE ALICEから巣立って
もう、オーナーさまのもとで暮らしている時間の方が長くなりました。

こんな風に大切にしていただいている様子を拝見すると
感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさま、本当にありがとうございます。
by little_alice | 2010-12-26 21:03 | ラグドール | Comments(0)