ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆続 みにゃさんず ☆

さむ~い さむ~い夜ですねぇ。


みなさまメリークリスマス☆


今夜は、7にゃんずのみんとくん。もえちゃん。みかんちゃんの
お写真をご紹介します。



みんとくんは、ママさんのお友達からも可愛がっていただいてます。 001.gif
c0080132_20232915.jpg

だから、誰にでも甘えん坊くんなんですよねぇ。
だって、7にゃんずの王子様ですもんー 






もえちゃんは~
c0080132_20235157.jpg

うちにいたとき、二足歩行でびっくりさせてくれたもえちゃんは
自分のおうちでは、二本足でジャンプするという超不思議ちゃん。

さらにまた、パワーアップして怪力もえちゃん、って呼ばれていますょ。

もえちゃん、どこまで進化するのかしらー
ばあばは、その底知れぬパワーが、密かな楽しみでもあります。





もえちゃんと同じ鼻黒ちゃんで生まれたみかんちゃん。
気持ちよさそうにねんねしてますねー
c0080132_20241398.jpg

みかんちゃんもおそるべしな女の子です。
先日、大きな雷が鳴ってもへっちゃら~で爆睡していたそうです。

夢の中で雷様と闘っていたかもしれませんねぇ。




可愛いお写真、ありがとうございます。
また、待ってますねー

では、みなさま素敵なクリスマスの夜をお過ごしください。 ☆
Commented by MINT at 2010-12-25 22:00 x
こんばんは~みんとです^^

みんにゃ、素敵なコートをまといキュートになりましたね。
優しいパパ・ママの愛情が伺えますわ。

これもブリーダー様が大切に育てて下さったお陰だと思いますm(_ _)m

寒くなりますので、みんにゃ暖かくしてねんねしようね。
因みに、みかんちゃんのおトイレはみんととお揃いです^^
MINT&ママ
Commented by ありす at 2010-12-26 18:49 x
MINTママさん&みんとくん、こんばんは♪

みにゃさん個性的でおりこうさんに育ってくれて(笑)
ばあば、嬉しいですよ。

久しぶりにみんとくんに会った時も
可愛い王子様のままでしたねぇ。

大切にしていただいて、LITTLE ALICEから巣立ったにゃんずは
みんにゃ幸せです~

ありがとうございます。


by little_alice | 2010-12-24 20:42 | ラグドール | Comments(2)