ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

みにゃんさんず。

今日は、暖かくてよいお天気の川崎で~す。
 058.gif


朝から洗濯三昧ですよ。

みなさまも大掃除やお買い物。。。
お忙しいでしょうねぇ。


お仕事の方もお疲れ様です。


風邪をひかないように気をつけてくださいね。




我が家から巣立ったにゃんずのお写真が届いています♪
先ずは、ルーくん。
c0080132_12114467.jpg

チャイおねえちゃんと仲良くしているみたいですねぇ。
この微妙な距離感、楽しいですね。
素敵なショットです~



こちらは、我が家で初めて生まれた4にゃんずのみかんちゃんです。
c0080132_12153273.jpg

よ~く見ると、後ろの方にわんこさんが見えます。

もうすっかりわんにゃんらいふに溶け込んでいますね。




みかんちゃんといっしょに生まれたぐりちゃんです。
c0080132_12185584.jpg

      くんくん。 なつかしい匂いする~?(笑)
ぐりちゃんは、大きくなって抱っこも大変でしょうねぇ。 045.gif




ルーくんといっしょに生まれたティムくんです。
あの前代未聞の超甘えん坊くんも大きくなりました♪
c0080132_12221120.jpg



お顔が見えないので~


こちらのお写真は、巣立の日、おうちに到着したときのティムくんです。
c0080132_12223075.jpg



ももちゃんもパパさんからも元気なおてんばちゃんの様子をお知らせいただきました。
ももちゃんは、おっとりさんかなぁと思っていたけど
意外とやるのねぇ。(笑)


ママのまりちゃんは、今でもじゃらしに飛びついてきますから
女の子のおてんばちゃんは、きっとママ譲りなんでしょうか。^_^;

パパのハートくんは、静かなぬいぐるみちゃんです。 001.gif


みなさま、お写真ありがとうございます。



我が家のお花。
ちょっぴりクリスマス風。
c0080132_12325465.jpg



水仙も咲き始めました~
c0080132_12331395.jpg


では、楽しい休日をお過ごしくださいね。
by little_alice | 2010-12-23 12:39 | ラグドール | Comments(0)