ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

りぼんちゃんの巣立ち&クリスマスキャットショー。

今日は、りぼんちゃんが我が家から巣立って行きました。


クリスマスの素敵なインテリアのお部屋に
温かく迎えていただき、ありがとうございました。

りぼんちゃんの新しいおうちには
おねえちゃんのエミリーちゃんがいます。


エミリーちゃん、久しぶり~♪



カラーも濃くなって
お顔もパパのハートくんに似てきたような。。。 045.gif



エミリーちゃんは、すっかり女王様らしいです。

時々、ちらっと視界にはいる先輩にゃんこの「ぴーちゃん」より
えらそうにしているそうで。。。

きっと、ぴーちゃんが優しく接してくれたからねぇ。


ぴーちゃん、はずかしがり屋さんなので
ちらっとしか姿を見れないんですけど
気にはしているみたいで、時々、さーっと走り去る姿が
見えて楽しかったです。


エミリーちゃん♪
あさって位には、りぼんちゃんと遊んだりできるかな?

001.gif

エミリーちゃんとりぼんちゃんは、よく似た姉妹に成長するんでしょうねぇ。
ばあば、楽しみです。

ずーっとずーっと大好きよ。




おうちを出る直前に撮影。
c0080132_19432393.jpg



ママにお別れを言うと
ママは、りぼんちゃんをペロペロっとなめて
ドアの前まで送ってくれました。




下に下りると、りぼんちゃんを見て男の子がみんな集まってきました。
レムレム、でれでれ。
c0080132_1943427.jpg








昨日(12/18)は、今年最後のTICA クレド のキャットショーでした。
会場は、蒲田のPIO。


1dayで9リング、しかも出陳頭数が多くて
朝から、スピーディにはじまりました。


大きなツリーや華やかな飾り付けで
クリスマス~~な会場。


クラブの方々の事前の準備も大変だったことと思います。




りんりん、緊張感なしです。

審査台の上でもころり~んとしてしまいます。
c0080132_2052114.jpg


今年最後のキャットショー。
会場では、おしゃべりに花が咲き
楽しい1日を過ごしました。

今年もみなさま、お世話になりました。
ありがとうございます。 001.gif
by little_alice | 2010-12-19 20:15 | ラグドール | Comments(0)