ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

8月18日生まれのルーくん&ほっぺちゃん。

今日は、よいお天気の川崎で~す。 058.gif


ルーくんの元気なお写真が届きました。♪


c0080132_1217568.jpg

また、大きくなったみたいですねぇ。 001.gif

おうちの中をくるくる走り回って
今、ちょうどひと休み♪ってとこかな。

また、いいお顔してお写真、撮ってもらってね。






こちらは、ルーくんといっしょに生まれた、ほっぺちゃん。

c0080132_12244811.jpg

こんなに小さかったほっぺちゃんも。。。



こ~んなに女の子らしくなりましたょ。
c0080132_12253280.jpg




ブルーのおめめが、きらきら。
c0080132_12255014.jpg




c0080132_1226967.jpg


ほっぺちゃんは、ワクチン2回接種済みです。
いつも遊んでぇ~~って
私を誘惑するおちゃめな女の子ですょ。


ほっぺちゃんは、優しいオーナーさまのお迎えをお待ちしています。
お問い合わせはお気軽にどうぞ。
ラグドールキャッテリー リトル アリス

by little_alice | 2010-12-15 13:04 | ラグドール | Comments(0)