人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

7にゃんずー

今日は、エミリーちゃんのおうちのみなさんが
遊びに来てくださいました。 001.gif

エミリーちゃん、かな~りおてんばちゃんみたいで~ 008.gif

おかしいねぇ。

エミリーちゃんは、食べ過ぎたみかんちゃんを
「だいじょうぶ?」って気遣ってあげていた優しい女の子だったはず。。。

なのに、先輩プリンちゃんを追い掛け回したり
階段の手すりをのぼったり。。。

7にゃんず。おそるべしだわ。

まぁ、たしかにエミリーちゃんは、送って行った日
「じゃあね、バイバイ!!」って感じで
新しいおうちにすっかり溶け込んでしまった女の子でしたもんねぇ。


そんなエミリーちゃんの妹分に
りぼんちゃんをお迎えしていただけることになりました。

エミリーちゃん、りぼんちゃんをよろしくね~

来週、エミリーちゃんがどんなお顔をするか、
とーっても楽しみにしていますょー





7にゃんずのエミリーちゃんといっしょに生まれた、みんとくんの
お写真が届きました♪

7にゃんずー_c0080132_1522544.jpg

7にゃんずは、女の子の方が、活発でおしゃまさん。

男の子は、甘えん坊ちゃんみたいですねぇ。

みんとママさん、みんとくんの箱入り息子なお写真ありがとうございます。 001.gif
by little_alice | 2010-12-11 15:03 | ラグドール | Comments(0)