ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

すーちゃんとのんちゃん。

うちのゆめちゃんといっしょに生まれた女の子。
すみれちゃんとのばらちゃんのお写真が届きました♪

c0080132_21282193.jpg

のんちゃんは、シールの女の子で
すーちゃんは、ブルーです。

去年、おうちまで送っていった時は
クリスマスツリーの後ろに隠れていたのんちゃん。

じゃらしにつられて、すぐに飛び出して来た、すーちゃん。

性格は違うけど
とっても仲良し姉妹です。


すーちゃんは、おはようのご挨拶ができるんですって。 001.gif


見たら、ばあば もえもえ~だわ。






そんな可愛い妹たちのおにいちゃん、ライトくん。

ちょっと前までは恥ずかしがり屋さんでしたが
最近は、何か吹っ切れたのか
ベタベタの甘えん坊になってしまったし
こんな、おちゃめなポーズをとるようになりましたょ。


ちょっと、おやぢっぽいですが。。。


レムレムの実家ママちゃんが作ってくれた、Newじゃらし~
c0080132_21392586.jpg



これを見せると、も~ ライトくんたまりませ~ん。


c0080132_21443746.jpg



必死。


c0080132_21445733.jpg






c0080132_21451879.jpg



何度もやるのを見て笑ってしまったので。。。



c0080132_21453883.jpg

                 「もう、やらにゃい」


うちでこのポーズをやるのは
ライトとゆめちゃんとほっぺちゃんだけなんですよねぇ。 045.gif
by little_alice | 2010-12-06 21:56 | ラグドール | Comments(0)