ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

りんりんといっしょ。

12月4日(土)5日(日)TICA JCLキャットショーで
中央区立産業会館に行ってきました。


りんりん、チャンピオンシップに挑戦。なんです。



今回は、カタログを見てびっくり。

なんとまぁ、ラグドールの多いこと。多いこと。


こんな激戦は、まりりんを出していた頃以来だなぁ。。。




もう、朝からため息が出てしまいます。


たすけて~




すると、そこへ現れたスーパーマン。

じゃなくて、女神様~


女神様の登場で、りんりん元気になってきました。
パパの代わりにカタログにポイントを記入するのも
手伝ってくれました。

でも、この女神様、「ねっ、私ってやっぱり女神様でしょー」なんて
おっしゃいます。


女神様、そんなにあっさり素性を明かしていいの~? 037.gif
でも、お手伝いありがとうございます。001.gif



c0080132_22361413.jpg






c0080132_2237957.jpg





c0080132_22373321.jpg






c0080132_22375980.jpg






c0080132_22381976.jpg






c0080132_22383899.jpg

ばてばてっす。私。

会場でお会いしたみなさま、お疲れ様でした~
by little_alice | 2010-12-05 22:48 | ラグドール | Comments(0)