ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ラグドールの仔猫 ~おともだち。

ティムくんとルーくんが巣立って
このお部屋も女の子だけになってしまいました。


りぼんちゃんは、さみしそう。
りんりんとくっついていることが多くなりました。


なので、「はい。お土産」


c0080132_2239427.jpg

                     「こんにちは」




c0080132_22402454.jpg

                     「りぼんちゃんでしゅょ」





c0080132_22404384.jpg

                     「可愛いでしゅねぇ」す~り。す~り。

このあと、りぼんちゃんは、自分の秘密基地に運んで行きました。


でも、それではおともだちに対してあんまりなので
そーっと持ってくると
まりちゃんや、ちーちゃんが、早速チェック。


c0080132_2253234.jpg

              ぎゅ~~ 




ほっぺちゃんは、おともだちを放置して
じゃらしに夢中です。

はい。いいお顔して~♪
c0080132_22411113.jpg

                きらきら001.gif


おともだちは、きっと またりぼんちゃんの秘密基地に行っちゃうかも。 045.gif
by little_alice | 2010-11-29 23:01 | ラグドール | Comments(0)