ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ラグドールの仔猫~女の子~

今週末は、バタバタしながら
HPのトップぺージとファミリーのライトのぺージを作りました。

ライトの画像は、いっぱいあるんですけど
なかなかさがしきれなくて
そのうち、少しづつ付け加えていこうと思います。



画像をみていると
つい、想い出がよみがえってきて
なかなか作業がすすみませんねぇ。



あとは、ゆめちゃんとりんりんとレムレムも。。。

がんばりま~す。





静かでおとなしい女の子、りぼんちゃん。
c0080132_17293646.jpg





りぼんちゃんは、やっぱりママに似ているわぁ。
c0080132_17295545.jpg





おめめくりくりのパパ似の女の子、ほっぺちゃん。
c0080132_17301649.jpg

パパに似ているからって言っても
ほっぺちゃんのパパは、超らぶりぃなので心配しないくださいね。(笑)

りぼんちゃんとほっぺちゃんは、優しいオーナーさまをお待ちしています。

素直でとってもいい子たんですょ。
ワクチンも2回接種済みです。

お問い合わせをお待ちしています。
by little_alice | 2010-11-28 17:48 | ラグドール | Comments(0)