ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

さみしかったのー

我が家で初めて誕生した、まりっ子のぐりちゃん。

うちの、ちーちゃんといっしょに生まれた男の子です。

ぐりちゃんは、2番目にこの世に飛び出してきた、とっても
大きな男の子。


の~んびりしていて
そんなところが、じゅりたんの大のお気に入りでしたねぇ。


c0080132_927676.jpg

ぐりちゃんのおうちも工事が入っていて
しばらくお嬢さんのお宅へ避難。

ぐりちゃんは、早起きなので
みなさん寝不足になってしまったそうです。


もう、おうちへ帰ってきて
また、甘えん坊しているようですよ。

c0080132_93108.jpg

ぐりちゃん、こ~んな時もありました。




ちなみに、その頃の若かりしパパとママもご紹介。

今と全然変わってませんねぇ。
c0080132_931484.jpg


昨夜は、ずっといっしょに寝てくれたハートくん。
でも一度、お外で物音がしたら
すかさず、出動体勢にはいりました。

いつもパトロール、ありがとう。

最近、お外のお散歩猫たんが
我が家のまわりをお散歩コースにしていて
しかも手土産持参で、窓の下に置いていくんですょ~

遊びに来ました。
って、ご挨拶なんでしょうけどねぇ。。。 046.gif
      




こちらは、まりちゃん。
c0080132_932998.jpg

やっぱり、今もこんな感じで、まりちゃんワールドしてます。
by little_alice | 2010-11-27 09:53 | ラグドール | Comments(0)