ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

チーム編成?

ティムくんもルーくんも
新しいおうちで元気に過ごしている様子で
ほっとしている、ばあばです。

ティムくんには、おにいちゃん。
ルーくんには、おねえちゃん。

にぎやかに大きくなったボクちゃんたちなので
寂しくなくってよかったなぁ。

ママたちは、お写真を撮るのに
苦労しているみたいです。

楽しみに待ってますねぇ。 045.gif






一方、我が家では
今度は、おうちの中の工事があります。

工事の人たち、びっくりしちゃうでしょうね。

にゃんずを見たら。。。


宅配のお兄さんも
いつも、びっくりしてますけど
ホントは、ほんの一部なんですよねぇ。



にゃんずは、きっと「なになに~」って
興味津々で近づいていくと思うので
邪魔にならないように
どうしようかなぁ。。。と思案中です。 039.gif




どうする~?ライト。
やっぱりシールグループとブルーグループに分かれる?
c0080132_23353089.jpg

                「そうねー 」


042.gif

なんとかなる。。。か。ナ
by little_alice | 2010-11-27 00:06 | ラグドール | Comments(0)