ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りんりん東京見物にゃのだ。

りんりんは~
今日は、自動車に乗ってお出かけ~


c0080132_19502511.jpg

東京タワーですにゃぁ。
おっきいにゃぁ。





c0080132_19513775.jpg

はっぱが、黄色く色づいてますにゃ。

はとバスさんといっしょに見学。




c0080132_19562624.jpg

次は、どこかにゃぁ。






c0080132_19535395.jpg

あ、スカイツリーも見えますにゃ。









と、思っているうちに、ここはどこにゃん!!

c0080132_19543679.jpg

りんりん、今日からチャンピオンシップ~?
もう、仔猫じゃにゃいのー?

キャットショーに来たんだにゃ。


c0080132_2025627.jpg




ママちゃん、「りんりん、もっときゃぴきゃぴして~♪」って言うけど
きゃぴきゃぴ。ってにゃに。




招き猫しゃんみたいに、可愛いお顔した方が、いいのかにゃ。
でも、りんりんのお顔が~
c0080132_2032411.jpg





大人の猫しゃんは、みんにゃかっこいいですにゃぁ。
りんりんもごはんをいっぱい食べて
大人の猫しゃんになりますのだ。
c0080132_2034853.jpg


今日は、プロのカメラマンさんにもお写真撮ってもらいましたじょ。

可愛く撮れてたらいいにゃ。

では、またね。
by little_alice | 2010-11-21 20:26 | ラグドール | Comments(0)