ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

お見送り。

今日は、コロンくんのお見送りでした。

朝、暗いうちにおうちを出発。
c0080132_15451653.jpg

眠いかな。。。


でも、お馬さんは、早起きねぇ。
空港へ向かう途中、お散歩中のお馬さんをみかけましたよ。
c0080132_15464013.jpg

可愛いなぁ。







受付時間ギリギリだったので
ゆっくりお別れも言えなかったけど・・・


飛行機に乗って、ぶ~~~ん。
よいお天気058.gifでよかったなぁ。
ばあば、ほっとしました。


c0080132_1552528.jpg







c0080132_15531150.jpg

                  「行っちゃったねぇ。ちゅんちゅん」


無事に到着しますように。。。





羽田空港に来るのも久しぶりなので
飛行機の好きなパパとちょっと見学してきました。

c0080132_15533933.jpg



これからどこに行くのかなぁ。。。


c0080132_1553585.jpg





あ、ポケモンで~す。
c0080132_15541866.jpg


かわい~い。





c0080132_15543624.jpg





c0080132_1601675.jpg

ピカチュウ行ってらっしゃ~い。






空港もクリスマスモードですねぇ。
c0080132_1555248.jpg


ツリー。。。
今年も出せないなぁ。 021.gif


ゴージャスなじゃらし、どうしたの~?
やっちゃうょー 031.gif状態になりますよねぇ。


そんな風に空港見学をしていたら
コロンくんのママから「到着」のお知らせが。


先住ちゃんにべろべろされて
ごはんも食べて、ご機嫌っぽい。

うちで一番の甘えん坊くんだから
一人旅が心配だったけど
先輩にゃんにも可愛がってもらえて、よかったなぁ。




初めてひとりで
出産に立ち会った「まりっ子」のコロンくん。


一瞬、舞い上がったけど
ひとりで、誕生の瞬間に立ち会えて嬉しかったよ。

ずっとずっと大好きだょ。
by little_alice | 2010-11-20 16:42 | ラグドール | Comments(0)