人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

2回目にゃのだ。

今日は、よいお天気であったかでした~ 058.gif


おでかけには、ぴったり。

さぁ、準備して行くわよ~



ハートくんが、でれでれしちゃう美人な先生のとこ。


ってことで、行ってきましたょ。



今日は、仔にゃんたちの
2回目のワクチン接種です。


最初は、コロンくんから。

コロンくんは、健康診断でお熱を測るときが
イヤだったみたいです。

みんにゃ、それを見てちょっと不安なお顔になっちゃいました。


2回目にゃのだ。_c0080132_223892.jpg

             暗い。。。




次の順番を待ってキャリーから出ていたルーくんは
やる気になっていたのに
「なんか、いやな予感がしましゅぅ」って
また、こそこそっとキャリーの中に入ってしまいました。(笑)


でも、みんにゃ無事に健康診断とちっくんを
終えて帰ってきましたょ。



ルーくんもほっぺちゃんもりぼんちゃんも
へっちゃらでした~


コロンコロンは、一番最初だったから
びっくりしちゃったんだねぇ。

でも、ちっくんのときは、なかなかったよねぇ。







2回目にゃのだ。_c0080132_21351860.jpg

                「先生のところに行ったのねぇ」







2回目にゃのだ。_c0080132_21361676.jpg

                「みんにゃ、大きくなってパパも嬉しいの」

そういうハートパパもまだ、成長中。

身体が冬仕様になってきました。(笑)
















こちらは、もう十分、成長してる仔にゃんたちのおにいちゃん。
むーくん。
2回目にゃのだ。_c0080132_21373015.jpg

                   「もう、ライトはボクには勝てないのだぁ」どすこい。             


と、ライトくん。
全身筋肉。 001.gif


2回目にゃのだ。_c0080132_21374894.jpg

                  「早くじゃらし出してー」

いっしょに生まれたのにねぇ。
by little_alice | 2010-11-13 22:07 | ラグドール | Comments(0)