ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

充電OKですよ。

今日は、電池切れにならないように
準備万端ですょ。 001.gif




ルーくん、しんけ~ん。
c0080132_21382114.jpg

じゃらしを見せると一番やる気になっちゃうタイプです~ 







ほっぺちゃんは、ちょっと離れたところで、キャッチするシュミレーション中~
c0080132_21384325.jpg

ずーっと、ひとりでこんなことしてて
ほっぺちゃんっぽい、ひとコマです。








コロンくんは、ホントはおひざの上で甘えていたい気分なんだけど。。。
c0080132_21391053.jpg

みんにゃにつられて、やる気になってきましたょ。







おりぼんちゃんは、ここで待っててね。っていうと
ちゃんと、じっとしていてくれるお嬢様。
c0080132_21393238.jpg







c0080132_221323.jpg

             「うっふ~ん」
流し目もマスターしたんだねぇ。
         





りんりんも、まだ仔猫チーム。の、つもり。
c0080132_2139545.jpg

今日は、あまり使っていなかった、じゃらしで遊んでみたので
みんにゃ、ものめずらしくて、のりのり。



だから、お顔の前にお手々が入っちゃったり
フレームアウトだったり。。。


042.gif


仔猫に気をとられていると
おっきい子が、じゃらしを持って行っちゃったり~



005.gif



ほっぺちゃん&ルーくん。
c0080132_21475826.jpg

今夜も集合写真は撮れなかったねぇ。




と、ここで
みんにゃのおにいちゃん、みんとくんのお遊びスタイルだょ~ん。

c0080132_22363353.jpg

やっぱり、遊びの中にも余裕が感じられますねぇ。 001.gif

でも、ホントはすっごい甘えん坊でママのストーカーをしているらしいじょ。ひひっ
by little_alice | 2010-11-10 22:24 | ラグドール | Comments(0)