ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族いろいろ。

今日は、気温が上がって
職場の中でも「暑いねぇ。ちょっと冷房にする?」
っていう感じでした。

PCがいっぱいあるので
事務所は暑いんですょ。。。





なんだか、今日は珍しくハートくんのご機嫌が悪くて
そんなときの一枚です。

c0080132_2256671.jpg

                          「ぷん!ぷん!」
レムレムが、いたずらをしてハートくんの逆鱗に触れたんです。が
ご機嫌は、すぐに直りましたよ。




こちらは、息子のライトくん。
c0080132_22594355.jpg

           「パパ、怒らないでょ~~」
ライトにとばっちりが行きそうだもんね。   逃げろ。逃げろ~








こちらは、のほほ~んムードのお気楽部屋。

ルーく~ん。 お迎えを待っていてくださるママにご挨拶しなくちゃ。
c0080132_2334438.jpg

          「はいにゃぁ。もうちょっと待っててね」






はずかしがり屋の、ゆめちゃん。
c0080132_234378.jpg

まぁ、珍しい。カメラ目線だわっ。






おっきい子たちと遊んでいたら勢いよくロフトベッドに上がってきたコロンくん。
c0080132_234217.jpg

ホントに甘えん坊さんだねぇ。コロンコロンは~






じゃぁ、おねえちゃんとツーショットね。
c0080132_2343964.jpg

あら? 白雪姫のおみ足もいっしょだわ。






りんり~ん。
c0080132_234576.jpg

                「MINTママしゃん、ありがとにゃん」





明日、行ったら、またお休み~
よい1日でありますように。。。
by little_alice | 2010-11-01 23:41 | ラグドール | Comments(0)