ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

りんりん初プロショット。

9月25日のGCUキャットショーで
ショーデビューした、りんりん。

その時に福田 豊文氏に撮っていただいたお写真が届きました。




りんりん6ヶ月になりたてのほやほや。


c0080132_0105672.jpg







c0080132_0111729.jpg







c0080132_0113898.jpg

          「ん・・・?なんかおかしいにゃ」っていうようなお顔してますね。

パパは、これから何か、しゃべりだしそうな顔している。って言ってます。

          「りんりんは、今なにしてるんでしょ???」かな。





c0080132_0115888.jpg







c0080132_0121662.jpg


著作権は福田 豊文氏にあります。
Commented by MINT at 2010-11-01 01:15 x
りんりん姫、と~~てもステキです^^

「ん?な~に?わたくしのこと?」って言ってる?

みんとママは、りんりん姫の大ファンです。

MINTママ          
Commented by ありす at 2010-11-01 01:33 x
MINTママさん、ご無沙汰してます。(^.^)


りんりんの大ファン?
ありがとうございますー
うっれし~~

りんりんもますます女子力UPして
MINTママとみんとくんをメロメロにしちゃいますょー


by little_alice | 2010-11-01 00:25 | ラグドール | Comments(2)