ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

シールな兄弟。

1日中、057.gifで今夜も寒いです。

もう、10月も終わってしまいますねぇ。

今年の10月は、いろいろなことがいっぺんにやってきて
忙しかったなぁ。


でも、チューリップの球根も今年は去年の3倍位、植えたので
春のお楽しみが増えました。






今夜は、ライトとむーくんが
仲良く並んでいました。

最近、何とな~く ライト&ハート。むーくん&レオくん。の
コンビになっているようでしたが
やっぱり、兄弟なんですよねぇ。

むーくんがライトに甘えている様子は、仔猫の頃から変わりません。





むーくんの どすこいショット。
c0080132_0383052.jpg








このあと、オズくんがライトの所に行って甘えていました。
ライトとオズくんも兄弟なんです。

c0080132_0405472.jpg



ライトくん、寝ているところを邪魔されて
021.gif


でも、オズくんは気にしにゃ~い。


c0080132_0411474.jpg

          「へへ~ おにいちゃん好きなんだよ~ん」



寒いので風邪をひかないように
気をつけてくださいねー 045.gif
by little_alice | 2010-10-29 00:56 | ラグドール | Comments(0)