ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ねむいにゃん。

今日は、夜になると冷え込んできました。

バスを待っていたら
寒くてぶるぶるでしたょ。

風邪をひかないように気をつけてくださいね。




さてさて、我が家の仔にゃんちゃん。
土曜日に初ちっくんに行ってきました。


初めての、ぶーぶの中でも
へっちゃらで、おりこうたんでしたょ。



いざ、ちっくんがはじまると~
「ここは、にゃにをするんでしゅかぁ」

自分の番が回ってくるまで
戦々恐々。

「わたち、いたづらなんかちてましぇんよ~」

え~ん。 007.gif


でも、ちっくんは、いつも知らないうちに終わっちゃうんだよねぇ。



みんにゃ、ちっくんしたことも気づかずに
元気におうちに帰ってきましたよ。







みんな おねむの時間のようでした。
c0080132_092362.jpg

            「にゃぁに~?」



りぼんちゃん寝起きです。
c0080132_094145.jpg






ほっぺちゃんも寝起きです。
c0080132_0153588.jpg

                 おめめ とろり~ん。




コロンくんも寝起きです。
c0080132_010161.jpg

目覚め早っ



あれー
ルーくんがいないー

カーテンをめくってみると。。。


ルーくん、寝。起き。じゃないですねぇ。
完全に爆睡中を襲ってしまいました。
c0080132_0103029.jpg

ごめんね。





りんりんは~
c0080132_012409.jpg

              「これから ねんねするとこ」


みなさん、おやすみなさ~い。
by little_alice | 2010-10-19 00:25 | ラグドール | Comments(0)