ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

明日は筋肉痛っぽい。

連休も終わってしまいます。。。

土曜日は、雨降りで外の作業は出来なかったので
昨日、今日は、その遅れを取り戻すべく
ノルマ以上の働きをしましたょ。 045.gif


昨日は、セージと どくだみと闘い
今日は、アイビーとバラと格闘しました。


それから、古びたウッドデッキを解体し
芙蓉の木もバッサリ。



お隣さんとお話していると
窓から覗いているくせに
パパと二人で、もくもくと作業していると
知らん顔な我が家のにゃんず。


窓から可愛いお顔を見せてくれるかなぁ。。。
なんて思って時々見ても
だ~れも出てきてくれない。

カーテンの向こうで、し~~ん。


猫の手も借りたかったょー

な~んて、励ましくらいねっ






甘えん坊NO1のコロンくん。
目が合うと~ 001.gif
c0080132_20343860.jpg






だんだん近づいてくる~
c0080132_2034565.jpg






そして、すぐお膝に乗っちゃう。
だから、こ~んなに近くなっちゃうんだよねぇ。
c0080132_20351384.jpg

by little_alice | 2010-10-11 21:03 | ラグドール | Comments(0)