ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ツーショット。

またまた、今夜もこんな時間になってしまいました。


連休中だから、夜更かしも平気~♪



でも、朝はいつも通りに目覚める、っていうか
目覚ましの携帯アラームよりも強引に
起こされます。

ハートくんに。 014.gif


「早く起きて朝ごはんを作るのじゃ」


宝石よりもきれいな青いおめめで
うったえられたら、そりゃ起きちゃいます。




でも、「ごはん」「ごはん」って言うわりには
ハートくんって、すぐ食べないんですよねぇ。

なぜー???

可愛いわが子たちに先に食べさせている優しい「とーちゃん」なんですょ。きっと。

001.gif


※夜中のブログは若干、親ばか入ります。




さ~て。

今夜は、りんりん&サンタくんのツーショット。

c0080132_1554983.jpg


りんりんの近くには、いつも仔にゃんがいますねぇ。
by little_alice | 2010-10-10 02:01 | ラグドール | Comments(0)