ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ふふ。連休。

明日から、3連休です。 001.gif


と言っても、来週から家の工事が始まるので
お庭の片付けをしないといけません。



春のお楽しみ、チューリップの球根も植えないと。。。だし

いろいろやることが多すぎる連休です。


でも、動きやすい季節になったので、ちょっとは楽ですよね。




来週は、年末にある、ライブの抽選があるんです。。。



当たるといいなぁ。
私の青春が、よみがえ~る。 012.gif


今月もライブがあるし
何かとやる気の出てきた今日この頃です。






c0080132_23375752.jpg

ほっぺちゃん。
シールバイの女の子です。





c0080132_2338182.jpg

コロンくん。
シールバイの男の子です。


コロンくん、うしろにシールバイのゆめちゃんがいるじょー






c0080132_2338355.jpg

サンタくん。
ブルーバイの男の子です。







c0080132_2338555.jpg

サンタくんのバレーボールバージョン。


では、みなさん よい週末をおすごしくださいねー045.gif
                
by little_alice | 2010-10-08 23:50 | ラグドール | Comments(0)