ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

夜中にゃん。

今日は、早く寝なくちゃ。と思いながら
またしても、こんな時間に。。。


でも、そんなにぐったり、きていないのは
やっぱり、気温がさがってきたからなんでしょうか。。。


体温?それ以上?の真夏の頃と比べると
疲労度も違いますね。




今夜は、みにゃさん、元気。というか
ひと眠りして充電されちゃったのか
夜中の運動会が、開催中です。




ほっぺちゃんは、借り物競争してるのか
一生懸命お運びしてます。




サンタくんは、徒競走。
カメラが追いつかないわっ




あれ?これは、なんの競技なんでしょうねぇ。
c0080132_0134436.jpg

大玉じゃなくて、ママころがし?

でも、本当は、こんな格好をしておっぱい飲んでいる、りぼんちゃんです。





c0080132_0172953.jpg

                「見てたんでしゅか?」



なんか、まりちゃんって女の子には甘いのよねぇ。






こちらは、コロンくん。

c0080132_0191580.jpg

                「また明日ねぇ。おやすみなしゃ~い」


でも、ドタドタは、まだまだ続きます。
by little_alice | 2010-10-06 00:34 | ラグドール | Comments(0)