人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

10月。。。

夜、お外の猫さんが
ものすごいバトルを繰り広げていて


りんりん
10月。。。_c0080132_1105763.jpg

びびりました。                 「ふぅ でしゅ」 042.gif



まったく気にせず
ごはんを もくもくと食べているのは
まりちゃんと こにゃん。

出来立てのおいしいうちに食べなくちゃねぇ。








いっぱい食べた後の仲良しさんの寝起き。
10月。。。_c0080132_1145135.jpg

サンタくん&りぼんちゃん。
よく いっしょにねんねしてますよ。


シールのコロンくんとほっぺちゃんは
私のスカートからよじ登ってくるロッククライマー。

甘えんぼちゃんです。


甘えんぼちゃんと言えば
レムレムも。

抱っこしてあげると、いつまでも抱っこされて
ぐ~すかぐ~すか。 014.gif

おっきな赤ちゃんです。

今月、1歳のお誕生日なんだけどねぇ。 067.gif

お祝いは、シャンプー祭りにしよう。 017.gif
by little_alice | 2010-10-02 01:46 | ラグドール | Comments(0)