ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

箱遊び。

今夜は、アリスの収納BOXを使って
遊んでみました。


うまくいけば集合写真も撮れるかも~
なんて思ったのですが。。。





c0080132_2323960.jpg

サンタくんですー

もう、赤にゃんは卒業しました。っていうお顔になりましたねぇ。







c0080132_23242056.jpg

コロンくんは、中をのぞいています。 気になるかなぁ。





じゃぁ、入ってみましょー









c0080132_2325965.jpg

かろうじて撮れた4にゃんさんの集合写真。




と、思ったら、誰か いにゃ~い。


c0080132_2332083.jpg

3にゃんさん、こっち向いて~


って言っても 向いてくれなーい。




いっぱい遊んだ後でないと
誰も私の話を聞いてくれません。 007.gif







c0080132_2328757.jpg

             「りんりんのお話も聞いてないでしゅ」 







あ、そこに さっきからBOXが、気になってしかたなかった じゅりたんが。 001.gif
c0080132_2333734.jpg

                「わたしも入ってみました」



今夜の箱遊びのオオトリは、お風呂に入っているみたいな じゅりたんでした。
by little_alice | 2010-09-28 23:38 | ラグドール | Comments(0)