ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ ラグドールの仔猫 ☆オーナーさま募集の仔猫たちです。

8/18生まれの仔猫たちです。


人懐っこくて甘えん坊。

ママは、優しいけど子育て上手のまりりんで
パパは、あま~いお顔の子煩悩パパ、ハートです。




c0080132_15473740.jpg

ブルー(サンタくん)とシール(コロンくん)の男の子です。




c0080132_1547529.jpg

            ブルーの女の子です。




c0080132_1548826.jpg

            シールの女の子です。




c0080132_15482710.jpg






c0080132_15484633.jpg







c0080132_1549125.jpg


みんな、いい子たんです。 001.gif

お問い合わせはお気軽にどうぞ。

リトルアリス
Commented by elfingate at 2010-09-23 18:12
わぁーみにゃさん可愛い♪
とくにほっぺちゃん!あにゃたのそのムチムチのほっぺに
スリスリしたいわぁ~♪
Commented by ありす at 2010-09-23 19:21 x
ぶーママさん、こんにちは~

仔猫たんたちは、タワーに登ったりじゃれたり元気ですょ。
ほっぺちゃんは、きょと~んとしたお顔が、可愛くって
ちっちゃなハートくんみたいです。(笑)








by little_alice | 2010-09-23 16:00 | ラグドール | Comments(2)