ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

甘えじょうず。

今日から連休に入りました。

どこかにお出かけする方が多かったんでしょうねぇ。

道路が、混んでいて東名もわずかな距離で1時間もかかりました。



やっぱり休日は、おうちが一番。 045.gif




c0080132_23484475.jpg


ハートくんは、いつも静かな男の子です。

自分の家族を大事にしていて
よきパパでもあります。

でも、とっても甘えん坊。
こどもたちよりも甘えん坊です。


ぴょ~んとお膝の上にあがってきた時
私がTVの方に気をとられていると
お手々で私の顔をちょんちょんとやります。


そして、す~りすり。



青いおめめで、じーっとみつめながら
「ママちゃ~ん」なんて言われると
いつものことながら、ぎゅーっ ってしちゃいます。

女心のつかみ方をよ~く心得ているハートくんです。 012.gif





c0080132_2349336.jpg


            「まぁ、それほどでも。。。」
by little_alice | 2010-09-18 23:52 | ラグドール | Comments(0)