ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

おえかき。

お仕事から帰ってなんやかやとやっていると
もう、こんな時間。 005.gif


今日は、ぐっと気温も下がり
肌寒かったですねぇ。


こんな気候だと、食欲の秋。読書の秋。スポーツの秋。。。
と、いろいろな秋が頭をよぎりますが。。。



私は、活字中毒で、常に何か読んでいるので
秋だから読書、ということもないのですが
今日は、新しい本を買ってきました。


もし、この本が映画化されたら
主人公は、あの女優さんで~とか、
こんな服をきてほしいなぁ、なんて
気分をふくらませながら読んでいます。




読書もいいのですが
私は、最近、絵を描きたい衝動にかられています。


子供の頃は、白い紙をみると
すぐに漫画を描いてしまうこまったちゃんでした。


でも、だんだん絵どころか字も書かなくなってしまいましたねぇ。
字もどんどん汚くなっていくような気がする。。。



そんな私ですが、ただただ【猫】を描きたいんです。


少しづつ始めてみようかなぁ。



さいわい、モデルさんは、いっぱいいますのでー 045.gif




c0080132_2343184.jpg


                          「にゃに?」
by little_alice | 2010-09-16 23:49 | ラグドール | Comments(0)