ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

お誕生日おめでとう♪

ちょっと過ぎちゃいましたが
すみれちゃん・のばらちゃん・ゆめちゃん。
1歳のお誕生日おめでとう。


仲良し三姉妹だったので
ある日、突然すみれちゃんとのばらちゃんが
お部屋からいなくなって
ゆめちゃんは、くら~くなってしまいました。


さみしかったのねぇ。 007.gif




でも、ゆめちゃんにはママもパパもおにいちゃんもおねえちゃんも
妹も弟もいるんだからねっ。







はずかしがり屋のゆめちゃんからご挨拶です。
c0080132_03671.jpg

       「すーちゃん のんちゃんおめでとう。ゆめこは元気ですにゃ」





c0080132_052520.jpg

              「おめでとう。元気~?」 by じゅりたん。





c0080132_061640.jpg

                「おめでとう。ゆめちゃんには遊んでもらってるょ」 by りんりん。






c0080132_071688.jpg

                   「すーちゃん、のんちゃん覚えてるかにゃぁ」 by ちーちゃん。







ママは、授乳中です。
みんにゃ、おめでと~ 001.gif
by little_alice | 2010-09-15 00:16 | ラグドール | Comments(0)