ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

シールちゃん。

土・日のお休みもあっという間に終わってしまいます。



掃除・洗濯・掃除・赤にゃん・りんりん・掃除・洗濯・赤にゃん・りんりん・掃除・ごはん・おっきいこ・おっきいこ
っていう感じですかー



あ、おやつの時間もあります。


パイナップルとみかんのゼリー。
c0080132_1759458.jpg

ただ、固めただけ~です。 012.gif









まりっ子たちも
動きがすばやくなってきて
瞬間移動の技も見につけたようです。





こんなところに。
シールちゃん。
c0080132_1831896.jpg

               「りんりんは、ふわふわにゃのー」






そんなシールちゃんは。。。

大きくなったら、こんな感じ?
c0080132_1885869.jpg

          「おにいちゃんでしゅょ~」







それとも、やっぱりこんな感じ?
c0080132_1891734.jpg

                 「パパにゃのじゃ」





こんな感じかも~
c0080132_18215010.jpg

                               「おねえちゃんょ」





ちっとも変わらないかぁ。 001.gif                 
親子ですもんねぇ。




また、明日からがんばりましょー
by little_alice | 2010-09-12 18:49 | ラグドール | Comments(0)