ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ぴよたんたち。

今日は、朝の空気
清々しくて気持ちよかったです。 001.gif







今夜は、まりっ子たんたちが全員そろいましたよ。
c0080132_23135371.jpg

        好奇心旺盛で、カメラ目線も得意な、ほっぺちゃん。
        遊んでぇ 遊んでぇの仕草にばあば、早くもメロメロです。




c0080132_23141574.jpg

        初めての登場~
        シールちゃん。お名前はまだ決まってないの。
        きれいな色のおめめになりそうです。





c0080132_23143645.jpg

        一生懸命歩いているのは
        ブルーバイの女の子、りぼんちゃん(仮名)です。        





c0080132_23145465.jpg

        一番大きなブルーバイの男の子です。
        ほっぺちゃんと、プロレスごっこしてますょ。





最近は、ママが横になってくれても
遊びに夢中なんです。


離乳食までは、まだだから
真面目におっぱい飲んでちょうだいな。
by little_alice | 2010-09-09 23:38 | ラグドール | Comments(0)