ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

おめめが、あいたの。

今日も暑かったです~


足もと ほっかほか。

お日様じりじり~



058.gif


そういえば、先日、家の近くで
道路の真ん中に 「うぐいす」が、いたんですょ。



車で近づいたら
すずめのカップルは、急いで飛び立ったのですが
うぐいすだけ、飛べないんです。



この暑さで、弱ってしまったのでしょうか。



幸い、近くで見ていた人が救ってくれたんですけどね。


また、きれいな声を聴かせてくれますように。。。

うぐいすさん。








c0080132_15582498.jpg

               「みてみてー♪おめめがあいたの」



ママが、赤にゃんをお運びしないように
見張っててくれたのね。 りんりん。



c0080132_15591033.jpg

                     るんるん♪







どうも、まりちゃんは、赤にゃんたちを
産箱に寝かせておくのが、いやな様で。。。 026.gif







c0080132_167739.jpg

お運び名人。
                     042.gif
by little_alice | 2010-08-27 16:14 | ラグドール | Comments(0)