ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

おすもうさん&サマージェントルマン。

高速道路は、Uターンラッシュで渋滞しているみたいですね。

皆様、夏休みは楽しめましたか~?





私は、来週、夏休みを取りますが
自分の都合&仕事にあわせると
どうも変則的になって、夏休み~♪っていう感じでもないですねぇ。



おうち、大好き。なので
また、家から一歩も出ない、夏休みになることでしょう。^_^;









              どすこい。どすこい。むーくんです。
c0080132_11413217.jpg

                                         photo by papa
        






              夏仕様な、パパのハートくんです。
c0080132_11383456.jpg




我が家は、お休み。っていっても変わりなく、にゃんずの写真を撮って遊んでいます。

変わりなく、ってことが
我が家には、かけがえのないことでもあります。




では、よい週末をお過ごしくださいね~
運転される方は、お気をつけてくださいませ~
by little_alice | 2010-08-14 11:57 | ラグドール | Comments(0)