ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

女の子。

午後、女の子たちは何してるかなぁと
様子を見に行くと。。。





思ったとおり。
みんな、思い思いの場所で時間をもてあましている様子。
015.gif


いっせいに、近づいてきて
「あそぼ。」「あそぼ。」攻撃です。










c0080132_1718256.jpg

                 うわっ ライトにそっくり。



こう見えても女の子です。
シールの女の子、ゆめちゃんです。




c0080132_17242964.jpg

こちらは、ちーちゃんと、こぶたちゃん。

こぶたのりんりんは、甘え方とか仕草が、まりちゃんによく似ています。

ちーちゃんとゆめちゃんは、まりっ子なのに
全然、性格が似ていないのにな。




c0080132_17313693.jpg

またしても、りんりんに霧、発生とされそうだったので
りんりんを抱え込んで撮りました。

ブルーポイントのじゅりたんです。


じゅりたんは、アップで撮りたいので
近づいて、もぞもぞやっていると
よっぽど楽しそうにみえるのか、
「何やってるのー」って、りんりんが出てくるんですよねぇ。


じゅりたんも困ったお顔してますね。





c0080132_17403160.jpg

今日は、久しぶりに リビングに立ち寄ったら
やっぱり、男の子たちに大人気だった、まりちゃんです。

みんな「まり様~」ってな感じで
でれでれしちゃいます。 001.gif


私は、こんな、まりちゃんの表情が好きです。




そんなこんなで、今日も日が暮れる。。。



よい週末をお過ごしくださいね。
by little_alice | 2010-08-07 18:19 | ラグドール | Comments(0)