ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

シャンプー。

毎日、暑いですねぇ。

って、なんだかお約束みたいですね。



今日は、午前中、いきなりどしゃ降りになって
びっくりしましたわぁ。
 057.gif





c0080132_23151991.jpg


レムレムは、ホントは土・日久しぶりのキャットショーだったんですけど
きれい、きれいにしてあげられなかったので
アブセントしちゃいました。

せっかく実家ママちゃんが、遊びに来てくれたのに
ごめんなさ~い。

レムスの実家のママったら、レムレムのこと「おやぢっぽくなったぁ」なんて笑ってるの。 046.gif



大人になったのよねぇ。





さてさて、シャンプー。

ライトには、しっくりきていたシャンプーだけど
コ-トのしなやかなレムレムには、どうなのかなぁ。。。

と思っていたので
おもいきって、シャンプーをかえてみました。


この前、ぽこぽこを洗った時のシャンプー。
何となく指の感覚がよみがえってきて
もしかしたら、いいかも。と思ったんですよ。


使ってみたら大正解。



でも、私、汗だらだら~ 008.gif



真夏のシャンプーは、にゃんずも大変だけど
人間にも地獄じゃぁ~
by little_alice | 2010-08-02 23:53 | ラグドール | Comments(0)