ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ぽこぽこ。


仔猫の名前を考える時って
たとえ、一時の仮名でも
真剣に悩むんですけど。


むーくんは、なかなかお名前が決まらなくて
「どうしよう」「どうしよう」とあせりました。


で、ライトが、スタ-ライトなので
星と月だっ!

むーくんは、そんな感じでムーンライトに決めたわけです。




いつも、むー太郎って呼んでいましたが
最近、妙に可愛くって
ペコちゃん、ポコちゃんの ポコちゃん風な
可愛さで私を虜にしています。






c0080132_0505858.jpg

「ぽこぽこ」って呼んでます。 001.gif


幼い頃は、いつもライトの影に隠れていましたが
最近は、すっかりアルターくんの世界を満喫しています。


でも、やっぱりハートパパとライトとオズくんとは
仲良し親子で、ハートファミリーは いつもいっしょです。



なんて、近頃 力の抜けたしょんぼり、ばあばでしたが
ぼちぼち、がんばって行こうかなと思っています。



暑いですけど
よい週末をお過ごしくださいね。
by little_alice | 2010-07-24 01:16 | ラグドール | Comments(0)