ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

ついてない日。

今日は、(正確には昨日)朝から顔にやけどをしてしまい
バタバタしながら、あわてて家を出て~

会社に着いたとたん携帯を家に忘れてきたことに
気がついて。。。

一気にくら~くなってしまいました。


そのうえ、会社でも左手に軽くやけどをしてしまい
そんな日は、サンダルを履く時さえ
ついていなくて
何故か、足の指が、ぐにゅ~っと折れ曲がって
痛っ!


こういう日は、ゆったりと静かに過ごそう。

じゃ、早く帰らなくちゃ。

と、思ったら帰る時間になったとたん
雨が、ざーっと降ってきた。


つくづく、ついていない1日でした。(^_^)




夜、やけどの顔に薬を塗っていたら
くんくんしながらハートくんが近づいてきました。


c0080132_112046.jpg

                 「ママちゃ~ん」

すりすりは、ダメだょ~
by little_alice | 2010-07-06 01:06 | ラグドール | Comments(0)