ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

りんりん、ちっくん行きましたー

今日は、りんりん2回目のワクチン接種です。

な~んておりこうさんなんでしょ。
あっという間に終わっちゃいましたょ。

「ほら、もう帰りますよ」って言っても
も少し、病院のおねえさんに抱っこされていたかったみたいです。

名残惜しそうにキャリーに入っていった、りんりんです。






さてさて、今年の我が家ではサボテンが花盛りです。
ずっと、咲かなかった「アロエ」も今年は花が咲きました。

そんな気候なんでしょうか。



c0080132_123436.jpg

とってもきれいな黄色です。



c0080132_124046.jpg

                「ひひひ・・・」
猫さんもサボテンのお花に
ぶきみに微笑んでいます。






お庭の猫さんは、不気味だけど
こっちのりんりんは、もう美少女すぎます~ 

c0080132_1263519.jpg




c0080132_1265181.jpg




c0080132_127858.jpg

招き猫しても、可愛いわっ

暑さのせいで親ばか入ってます。 012.gif
Commented by エネコ at 2010-06-26 13:50 x
え??暑さのせいじないでしょ(笑)
どことなくまりちゃんに似ているような。。。
その大きなおめめが眩しいー。
Commented by ありす at 2010-06-26 14:33 x
もう、りんりん可愛くって~ (*^_^*)

花嫁修業をしてきたりんりんは
お行儀もよくておりこうちゃん。

えっ!親ばかは、暑さのせいじゃなかったの?



by little_alice | 2010-06-26 12:12 | ラグドール | Comments(2)