ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

大きくなったまりっ子たち。

暑いのはいいんですけど
蒸し暑いのは、苦手です。


外を歩いているとムシムシ暑くて

エアコンの効いた家に帰ってくると
すーっとします。

快適~♪

でも。。。
じきに寒くなって
エアコンを切るとパパが「暑い」って言うんですよねぇ。


ラグたんのコート管理もあるので
少しくらいの寒さは、我慢なのです。


でも、私、風邪ひかない強い女です。 045.gif ひひひ






1歳10ヶ月になったぐりちゃん通信が届きました。

c0080132_22562579.jpg


外で遊んでいる女の子に、身を乗り出して見ているぐりちゃん。

うちのにゃんずも子供さんが、好きですよ。
外で声がすると
カーテンをめくって覗いています。


ぐりちゃん、真剣ですね。 001.gif






1歳2ヶ月になった、みかんちゃんです。
c0080132_231436.jpg


みかんちゃんは、地震も雷もへっちゃらで
遊んでいたそうですよ。

みかんちゃんって
「はじめてのおつかい」に出てくるこどもさんが
よく歌いながら家に帰りますよね。

仔猫の頃から
そんな様子が、ぴったりな、なんとも言えないおちゃめな雰囲気がありました。






みかんちゃんといっしょに生まれたみんとくんです。
c0080132_2382787.jpg


ママに背負われて
ワクチン接種に行ってきた、みんとくん。

暑い中、お疲れさまでした~


土曜日、ライト&むーくんも行ってきましたょ。



むーくん、7㎏になっちゃって
とうとうライトより重くなりました。


ライトは、病院で血液検査の為、採血するときも
「伸びて~」と言われましたぁ。

キャットショーじゃないんですから~ もぅ 012.gif



みんとくんは、おりこうさんにしてますよねぇ。





みんにゃ、蒸し暑いけど
ごはんをいっぱい食べてがんばってね。
by little_alice | 2010-06-22 23:23 | ラグドール | Comments(0)