ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

いっぱい遊んでま~す。

日中は、暑くていいお天気。

でも、天気予報があたりましたね。

夕方から雨が。。。 057.gif


しかも、私がバスを降りたとたん
パラパラ降ってきました。

ついてないなぁ。


折りたたみの傘が、手離せない季節になりましたね。

でも、あちこちで紫陽花が咲いていて
雨の中の紫陽花を眺めながら帰ってきました。





土曜日に仲間入りしたりんりん。
女の子チームもなかなかいい雰囲気です。
すぐ、仲良くなっちゃいますね。


ゆめちゃんです。
c0080132_22521737.jpg

              「りんりん、こうやるの。やってみて~」





c0080132_22524255.jpg

              「はいにゃぁ。」




c0080132_23112769.jpg

              「りんりん、今度はこっちですにゃ」




c0080132_23145846.jpg

              「あれ? ないにゃ」





c0080132_23265539.jpg

              「とどきましぇんょ~」



あぁ~ ずっと遊んでいたい。 001.gif
私、壊れかけてきましたゎ。




明日もよい1日でありますように。
by little_alice | 2010-06-15 23:49 | ラグドール | Comments(0)