ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

こぶたちゃん。

今日は、暑かったですねぇ。

058.gif


絶好のドライブ日和。
ということで

行ってきました。





先ずは、フラミンゴを見ながらお食事するレストラン。
ガラスの向こうにピンクのフラミンゴがいっぱいです。
c0080132_2326425.jpg





可愛い赤ちゃんフラミンゴもいましたょ。
ラグたんの赤にゃん位の大きさかな。
c0080132_23262392.jpg


可愛いしぐさは、みんないっしょですねぇ。



お腹もいっぱいになって

次は、エネコさんと、こぶたちゃんのおうちにGO!

今日は、同じラグドールキャッテリーのエネコさんといっしょです。




こぶたちゃんです。 001.gif
いえいえ、「こぶたちゃん」って言ったのは実家ママちゃんで~
すっごい美人ちゃんですょ。
c0080132_23274133.jpg


「りん」っていう名前の女の子です。

じゅりたんやまりちゃんと同じくバラの名前からつけました。






おうちに帰ってきたりんりん。

男の子たちから、モテモテでこまっちゃうので
女の子のお部屋にやってきました。
c0080132_23275831.jpg

              
抱っこするとゴロゴロゴロ・・・

今日は、まだ被り物が装着されているかもしれません。
by little_alice | 2010-06-12 23:54 | ラグドール | Comments(0)